えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ローリーズファームでお買い物 vol.1

2009-02-06 16:56:22 | ショッピング


先週調布パルコに会社帰りに寄って
セールで激安になっていたチェックのロングシャツを買いました

定価4589円(だったと思う)→セール品1990円

こんなにお得なお値段に感激☆

背が小さい私にはピッタリのアイテムです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (さとぽん)
2009-02-06 22:54:05
えみちさんって身長どれくらいなんですか??
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-08 20:31:25
さとぽんさんへ
私は身長147.5cmしかありません(涙)両親もチビです・・・。
せめて155cmは欲しかったですよ
旦那刑事は私といると背が高く見えて嬉しいと言います
返信する
へー (さとぽん)
2009-02-09 17:53:14
かわいいやん!
背が低い女性、好きですよ。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-10 17:17:50
さとぽんさんへ
男の人は背が低い女の子が好きな人多いですよね
そこだけは得してました(笑)
でも実際のところ背は低いけど体重はそれなりにあります(爆)
返信する

コメントを投稿