えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事と節分

2009-02-04 17:20:21 | ボストンテリアのルナ
昨日は節分だったので
残業で遅い旦那刑事は仲間に入れずに
ルナ刑事と節分を堪能しました

ルナ刑事さんペットフォレストで売っていた犬用の節分お菓子をガンミ


とりあえず私が先に年の数だけ豆を食べて・・・

袋からお菓子を出して・・・待て


よしっ!


勢いありすぎ・・・


食べているシーンをYouTubeでまたまた披露します

ボストンテリアのルナさん 節分編

なにやら携帯では閲覧できないようです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (ぽん)
2009-02-04 19:48:56
そういえば昨日は節分だったんですね^^;
忘れていました・・・;;

動画、この節分以外に3つぐらい
タイトルがあったみたいですが、
これらはデジカメのムービーで
撮っているんですか?

ブレがなくてすごいな~と
思いましたよ♪

追っかけ編だったかな?
バックに食いしん坊万歳が聞こえたのは
ウケましたw
返信する
Unknown (Lienmama)
2009-02-05 12:16:16
ルナ刑事てばこの様子ですと
お菓子は完食でしょうかw
すごくおいしそうに食べてますね!!
うちは節分豆まきイベントをすっぽかしたので来年だー
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-05 22:17:38
ぽんさんへ
節分ってけっこうイベントとしては地味ですよね
私も忘れそうだったんですけど
犬用のお菓子を買っていたので忘れるわけにはいかなかったのです
今のところYouTubeに4本動画アップしてます
3本はデジカメで1本は携帯で撮影したムービーです
ルナ刑事は動きがコミカルなので静止画よりも
動画の方が楽しめるかも?と思いアップし始めました
追っかけ編のバックの食いしん坊万歳・・・恥ずかしい(汗)
旦那刑事に詰めが甘いと言われちゃいました

Lienmamaさんへ
ルナ刑事はものすごーく食いしん坊です
だからついついお菓子をあげたくなってしまいます
それで8.25kgになってしまったんですねぇ・・・。
恵方巻というのが世間では最近節分に流行っているようですが
私は昔ながらの豆を年の数だけ食べるというのを実践して終了
マンションなので鬼は外福は内は省略しました
返信する

コメントを投稿