えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ハスの花も見納め

2024-08-18 18:13:09 | ボストンテリアのネロ
お盆休み9日目 最終日です
なんだかんだでまた薬師池公園へ行きました
7時半頃に到着したからそんなにまだ暑くない

定番のハス田

これで今年は見納めかな

睡蓮もきれいに咲いてました
薄いピンクかわいい

白い睡蓮きれい

草ボーボーの階段を登って

最近歩いてなかった道

西園のひまわり畑


ひまわりとネロ

はらっぱを見たら突然走り出した

リード噛んで走るのダメだよ!!

あまり天気よくない
雨降るのかな

西園で寄り道している暇はない

今日はここが折り返しだよ

元気に北駐車場へもどろう

東屋でおやつタイム

私も特茶飲んで少し休憩

また来年もハスの花観にこようね

駐車場に戻ってきた
これからお買い物に行くからまたドライブだよ

カインズホームにやってきました

日用品を買いに来たけど
ラグがセ―ルでお買い得になってたから
買うことにしました

ネロと私のお盆休み終わりです
明日からまた普通の生活で
ネロお留守番よろしくね

そろそろフリーでお留守番させたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿