えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

毎日見たいハスの花

2024-08-10 22:46:02 | ボストンテリアのネロ
お盆休み1日目
今日は薬師池公園四季彩の杜西園に行きました
空が気持ちいいくらい青い

西園をお散歩してたら
ラジオ体操の音楽が聞こえてきた

ハスを見に薬師池の方へ行こう

かわいい顔してこっちを見てる♡

日陰でも暑いね

薬師堂でちょっと休憩

霧吹きでクールダウン

休憩おわり
頑張って歩こう

セミの抜け殻を発見
すごいところで羽化したなぁ

ハス田到着
今日もたくさんお花咲いてます

朝のハスの花きれいだ
毎日見たい

暑くて地面でペタ

売店に立ち寄って


野菜と特茶買いました

セミの声を聞きながら
森林浴気持ちいい

西園に戻ろう

駐車場まであと少し

インフォメーションセンターで
野菜を見たけど今日もケールは売ってなかった

車に戻って
お待ちかねの冷凍キュウリタイム

どうぞ


ハムッ

家に帰ってからは
リビングの片づけをしました
午後は自分の部屋の片づけをしました
まだまだ片づけは続く

明日は三鷹の実家に行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿