えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

台風一過の青空

2024-08-17 23:01:04 | ボストンテリアのネロ
お盆休み8日目
お盆と言うか普通の土曜日
台風一過の青空がきれい
薬師池公園四季彩の杜西園に行きました

いきなり歩きたがらないネロ
ちょっと・・・昨日お散歩してないから
今日は楽しくお散歩しようよ

不満そうに歩くネロ

雨でぬれているハス田の木の道

今日もハスの花はきれい

青空とハスの花とネロ

今年はハスの花
ずっと見に来れて幸せ

急いで西園に戻ろうね

今日はあまりハカハカしないね

東屋でおやつタイムしました

森林浴しながらのお散歩
暑いけど気持ちいいね

ネロがハカハカしだした

西園のミスト

ミストが雲みたいに見える

ミストの下にいると涼しいね

明日はお盆休み最後の日だよ
長いお休みが終わるのは寂しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿