えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

レディー・ガガ 『ボーン・ディス・ウェイ』

2011-06-30 21:32:35 | 音楽
もう何年もCDはレンタルしてばかりでしたが
久し振りにCDを買いました

レディー・ガガ
『ボーン・ディス・ウェイ』 
(初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)1980円


Amzonではスペシャルプライス盤は売り切れてしまったのですが
会社の帰り途中の駅にある新星堂ではまだ売ってて
これは買うしかないと思っちゃいました


1. マリー・ザ・ナイト
2. ボーン・ディス・ウェイ
3. ガバメント・フッカー
4. ジューダス
5. アメリカーノ
6. ヘアー
7. シャイセ
8. ブラッディー・マリー
9. バッド・キッズ
10. ハイウェイ・ユニコーン(ロード・トゥ・ラヴ)
11. ヘヴィー・メタル・ラヴァー
12. エレクトリック・チャペル
13. ユー・アンド・アイ
14. ジ・エッジ・オブ・グローリー
15. ボーン・ディス・ウェイ -ヨスト&ナーフ・リミックス-
16. ボーン・ディス・ウェイ -LLG VS GLG ラジオ・リミックス-

ガガ様ステキです 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガガ様♪ (mieim)
2011-07-01 10:44:47
最近、大注目のガガだね♪
私もちょうどCD借りたいなって思ってたとこだよ!
曲がCMに使われてて、耳に残るし、
純粋に「いい曲だな~」って思う!
でもジャケットのガガはちょっとこわいな。。
まぶたに目を描いてる写真だったらいいな☆
返信する
Unknown (Riki tama)
2011-07-01 14:35:57
ガガさん、話題の人物ですよね~
こないだWOWOWでLIVE観ましたよ
派手でした~
オバサンには、ついて行けない~
最近やたらと、昔の曲が聞きたくて、昼休みiPhoneのYouTubeで検索してはイヤホンで聞いてウットリしてる、変なオバサンです(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-07-02 00:10:02
mieimさんへ
ガガ様は親日家だからなんかうれしい☆
auのCMでガガ様の曲が使用されているよね
とても印象的なメロディだし
声もセクシーだし力強いし本当にかっこいい
英語はチンプンカンプンだから歌詞の意味は
わからないけどね(笑)
このアルバムのガガ様の顔はちょっと恐いね
MTVに出演した時の瞼に目のメイクは
お茶目でかわいかったね


RIKI TAMAさんへ
原発の問題があって来日をキャンセル人が多い中
ガガ様は来日して日本に元気を届けてくれた♪
我が家はケーブルテレビとか加入してないから
YouTubeでライブをみました
RIKI TAMAさんもiPhoneに入れて曲を聴いたら
くせになるかもしれませんよ
昔の曲をYouTubeで聞いてるとのことですが
どんなラインナップなんでしょうとっても気になります
返信する

コメントを投稿