えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今週も野呂ロッジ♪

2011-06-29 22:21:28 | ボストンテリアのルナ

週間天気予報では天気悪そうでしたが
今朝起きたらいい天気でした

じゃあ今週も先週行った野呂ロッジさんへ行こう♪

今日は私も泳ぐ準備していきました

途中のコンビニでランチを買いました
ここでルナ刑事変身します


川遊び仕様にへ~んしん♪


先週よりも川の水が温かい


と言いつつ私は先週入ってないから先週の水の冷たさはわからない
旦那刑事は気持ちよさそうに泳ぐけど
私はなかなか川に入ることができませんでした
一度入ってしまうと楽なんだけどその一歩が難しい

なんとか川の水に慣れて泳ぐことができました

深くて川の流れがある場所では多少流されることもあり
浅瀬で川の流れが強い場所では岩にガツンゴツンぶつかって
傷もできたけどこれもいい思い出

泳いでたら筋肉がぴくぴく・・・
トイレもしたくなってきて
一旦岸にあがることにしました

トイレからもどってきてしばらくしたら
旦那刑事とルナ刑事が2人で川を眺めてました
何を見ているんだろう?


男同士仲良くスイミングもしてました


ルナ刑事一人でもスイスイ泳ぎます


一度だけルナ刑事のことを見放した隙に
一人で向こう岸へ泳いで行ってしまいました

こちらにの岸へ戻ろうとして川に流されてしまい
びっくりして2人で追いかけて旦那刑事が救出しました

ルナ刑事ったら目を放すとやらかすタイプです

今日は先週よりもちょっと早めに帰り支度です
帰る時はやっぱりさびしそうなルナ刑事でした


野呂ロッジさんに今日もたくさんお世話になりました
いろいろご馳走様でした
入場料よりも高くついてないか心配です

来月のお休みがどうなるかわからないけど
また旦那刑事とお休みが一緒になったら
野呂ロッジさんに行きたいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿