えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

連休終了日

2011-09-25 21:06:28 | 日記

シルバーウィーク最終日は

大物の洗濯をたくさんして掃除して
ついでに衣替えもしようかと思ったけど
まだ少し早いかなと思い直して止めました

夕方ルナ刑事とお散歩をして
あっという間にシルバーウィーク終了しました

旦那刑事にとっては大忙しの連休だったため
無事に連休を乗り切ってクタクタで帰宅

旦那刑事の大好きなお好み焼きを晩ご飯にしました

出勤が少なかった先週に比べて
今週は平常通りで明日から疲れそうな予感です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿