えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

うるさくしてごめんね

2011-09-24 22:35:46 | ボストンテリアのルナ

パートに行く支度をしてて
ふとルナ刑事がどこにいるのかと探したら
私の毛布の上で気持ちよさそうに寝ていました


毛布がお日様でいい感じでぽかぽかになっているようで
これからパートに行く私からすると・・・
なんかとてもうらやましい光景でした

デジカメでパチパチ撮影してたら
起こしちゃいました・・・(^^ゞ


目がトロン目になってて
親ばかとしか言いようがないけど
とってもかわいいって思いました

うるさくしてごめんね

今日はアメリカの人工衛星が落下するとのことで
我が家に落ちたらどうしようってドキドキしながら
ルナ刑事をハウスに入れない方が
いざという時に人工衛星をよけられるかな?
なんて考えたりもしましたが
ハウスでお留守番してもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿