えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

昨日より早くお散歩スタート

2024-07-21 16:55:40 | ボストンテリアのネロ
今朝は寝坊して6時20分に目が覚めました
朝のルーティンを急いですませて
昨日より近い薬師池公園にいくことにしました

7時32分に北駐車場に到着しました
昨日よりお散歩スタート早い

ハスの花の蕾がたくさんニョキニョキ

花の撮影るから待っててね

周りに葉がなくて
池の水がみえてるのもいい感じ

葉より花が大きくて
ニョッキリしているのもいい

高い所から見たら
見物客がたくさんいる!!

暑くなる前に頑張って歩こう
西園の方へ向かうことにしました

原っぱには誰もいません
暑いからみんな早々お散歩して帰ったのかな

西園のジクザグの道は日陰でちょっとだけ涼しい

暑くて体力消耗しちゃったね

霧吹きで冷たくしちゃおう

顔に水滴がたくさん(笑)

休み休みしながら
また薬師池の方に戻って来ました

通ってないハス田の花を撮影



9時3分に駐車場に戻って来ました

冷凍したオバケキュウリをいただきまーす
口が大きい

美味しかったね

家に帰ってからは
ネロの野菜スープを作って
午後からはパンチの裾上げをしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿