えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

なかのひと.jp

2007-04-25 18:59:59 | 日記

Map


ピャーコさんのブログで紹介されていた「なかのひと.jp」
私も貼り付けてみました
おもしろいことがおきるかな・・・どうかな?
ドキドキするなぁ
でも私のブログなんて企業のパソコンで見ている人なんていないか(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (さとぽん)
2007-04-25 19:50:19
これって家のパソコンではダメってことですか?
なんか学校からなら分かっちゃうみたいですね。
明後日あたり金沢から見てる人がいるかもしれませんねぇ。
俺も今度やってみよ。
受けてる会社からアクセスあったらイヤだな…。
返信する
アクセス解析 (えみち(管理人))
2007-04-25 21:04:56
さとぽんさんへ
ダメなんでしょうね・・・アクセス解析って
gooブログでも料金払うとできるんですよね?
私は無料タイプなので今回のようなサイトで
とりあえず挑戦!!
でも私のブログを企業の人が見るはずがないですよね(笑)
返信する
Unknown (ピャーコ)
2007-04-25 21:08:16
どもw
わお!ご紹介ありがとうです(グヘヘ

仕事中に会社の鯖を使って覗き見(違
ってな事があるかもしれませんw
ちなみに私のブログでは某ブログサイトの
鯖を解析しております。

gooでもサイドに貼れるといいのですが、
しばらく様子を見るのもありですよ(グフ
返信する
おもしろい (えみち(管理人))
2007-04-26 20:44:02
ピャーコさんへ
早速今日は2件表示がでてきました♪
昨日は1件あったので合計3件表示されてます
ほそぼそとスタートした感じですね(笑)
日本中でちかちかついてくれたら嬉しいのになぁ
gooでも有料にすればサイドに貼れるのかも?
まあいいですよね!とりあえずはこのままで
毎日100件くらいのアクセスがあるのですが
どんな方が関心をもってくれているのか興味があります
返信する
質問です! (さとぽん)
2007-04-26 21:55:29
記事に貼ってある地図で石川県の辺りに黄色の点が見えるんですけど、それって俺?
俺学校行ってないんだけどな~?
まあ、石川=俺ではないかもしれないけど気になったので。

俺のところ、色んな大学の人が見てるようです(笑)
結構おもしろいですね。
返信する
なかのひと (エデン)
2007-04-26 23:14:00
面白そうだからサイドバーに使ってみた。
解析画面の地図でぐぐっと寄っていくのがいいね!
日本各地にマークがつくといいな。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-04-27 12:17:33
さとぽんさんへ
石川県のところついてますよこれは25日についたものです
私もさとぽんさんが大学からみたものかな?と思ってましたが
ちなみにNTT西日本-北陸ってなってましたよ
どういうことでしょう?
今日はまだ何表示が無かったです・・・寂しいです
さとぽんさんみたいにいろいろアクセスがあれば楽しいのになぁ♪

エデンさんへ
なかのひと.jp仲間が増えた♪
エデンさんのところはけっこういろいろとつきそう(笑)
私自分の会社からエデンさんのブログみましたけど
私の会社は企業として表示されるのかしら?
いまいちちゃんと理解できていない私・・・
返信する

コメントを投稿