えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

「Cannon AE-1」が欲しい

2007-04-26 08:33:09 | 日記
この前観た「ただ君を愛してる」で静流が使っていたカメラ
「Cannon AE-1」が欲しくなりました
こういうところがミーハーなんです私って
つい最近デジカメ買ったばかりだって言うのに・・・

生で聞いたことないですが映画の中で静流が
シャッターを切る時の音がとってもよくて
デジカメとはまた違ったシャッターを感じたくなりました

Cannonのロゴがピカイチかわいい☆

ちなみに誠人が使っていたのは「Cannon F-1」というもので
旦那刑事に聞いたところ「AE-1」よりも値のはる商品らしいです
「AE-1」を低予算で手に入れることができたらいいなぁ



静流の洋服とってもかわいいし考えていることも共感できるし
自分が男の子だったら絶対に静流に恋してしまうと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは… (さとぽん)
2007-04-26 22:02:10
ホントだ、ミーハーだ…。
お金がいくらあっても足りなさそう…。

映画見ていないので静流の考えていることってのは分かりませんが、かわいいのはよ~く分かります。
恋してしまうには、これだけで充分で
返信する
かめかめら (くまやす)
2007-04-26 22:43:32
こんばんは。
先日出張に行ったとき、東京駅わきにある中古カメラ屋さん(カメラのキムラ)をうろうろしてきました。えみち刑事さんご所望のカメラがあったかどうかはわかりませんが、見てるとやっぱり欲しくなります。銀塩カメラを持つだけで、なんかいい写真を取れるような木が(笑)旦那刑事さんの写真、いつかご紹介してください。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-04-27 12:21:15
さとぽんさんへ
ミーハーなえみち刑事です(笑)
映画はあまり観ないですか?本のレビューは見ますが
映画のレビューは読んだことないような・・・
たまにはレンタルして映画を観るのもいいですよ
「ただ君を愛してる」観てほしいなぁ

くまやすさんへ
私もカメラのキタムラで探そうかなって思ってます
ヤフオクではちょっと不安な部分もあるし
旦那刑事の写真交渉してぜひブログに載せます
がっかりしないでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿