えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

W i i と W i i F i t

2008-09-12 20:40:34 | ショッピング

昨日私が飲んで帰ってきたら
旦那刑事がリビングで・・・なんかやってました
旦那刑事は会社帰りに
W i i  と W i i  F i t を買ってきました

フラフープとかスキーとかジャンプとか
ボードの上で動いているだけなのに汗をかいてました
これって本当に痩せるのかも???

体重も計れるので毎日乗ると体重管理もできて
意識して生活できそうです

お金もないのに刑事一家はやりたい放題です(涙)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii Fit (ユイ)
2008-09-12 20:53:08
やったことあるよ♪
友達が持ってるw
やせるのかは分からないけど・・・ね。

ルナのバスローブのやつ・・・
かわいかった(*^_^*)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-12 21:11:58
ユイちゃんへ
学校が始まって最近はどうですか?
ちなみに学校ってエアコンついているの?
私たちの時代はついてなかったなぁ
でもそんなに暑くなかった気がする
Wiiはみんなでワイワイやるのが楽しそうだね
ルナのバスローブとってもかわいいでしょ♪
返信する
Unknown (めいママ)
2008-09-12 22:06:23
我家にもWii Fitありますが最初の2ヶ月くらいやって終了~(笑)
でも規則正しく毎日続けたら結果は出そうですよね♪
返信する
いいんじゃね? (さとぽん)
2008-09-12 22:37:32
若いうちはやりたい放題でいいでしょう。
そしてそのうち後悔する日がくるのです。
って、ダメじゃん。
返信する
Unknown (ポルまま  )
2008-09-13 20:20:09
きっと、ダイエットを頑張っている?えみち刑事さんへ旦那刑事からのプレゼントだね~と、いうことで・・・
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-13 23:17:20
めいママさんへ
やっぱり長くは続かないですよね
私もめいママさんと同じかもしれません
旦那はけっこう本気でダイエットモードなので
意外と頑張っちゃうような気がします
私も頑張りたいのですが・・・最近ちょっと
会社がバタバタでストレスたまり気味
いつもはみんなのブログ見てコメント書いたり
自由すぎるくらいでしたが・・・なんだかてんてこまいの毎日です

さとぽんさんへ
若いうちはね・・・私たちもう若くないしねぇ(爆)
後悔する日がもうすぐそこに(T_T)
反省します!さとぽんさんは若いから
やりたい放題やっちゃってください

ポルままさんへ
ダイエット頑張っているとは言っても
最近出かけることが多くて食べすぎてます
旦那刑事に負けないように私も頑張らないと
いけないのですが、会社が最近バタバタで
ストレスが多くて困ります
Wiiはポルままさんの言うとおりだと思うようにします(笑)
返信する
ついに! (rey)
2008-09-15 10:14:53
買ったんですね!!

うちは3ヶ月ほど経ちましたが・・・、

カミさんは5キロ減(最近飽き気味)、
おいらも4キロ減(65キロ→61キロ)と
それなりに続ければ効果はあるかも!

トレーナーさんとかウィーボくんのコメントで
「もう少し頑張るか」って気になります。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-15 22:49:01
reyさんへ
reyさん一家は減量に成功したんですね
私も旦那刑事も2ヶ月で理想の体重に
なるように毎日頑張ってます
毎日体重とBMIを自然に測定してくれるので
意識的に日常も食べるものに
気をつけたりするようになりました
ヨガは腰にこたえるので私はやってないのですが
旦那刑事は汗だくになってます
返信する

コメントを投稿