えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

和食情緒つぼみ

2008-09-11 21:20:23 | 日記
今日は新宿駅東口から歩いて3分程のところのにあるセノビル5階

和食情緒 つぼみ に行ってきました

花のつぼみのような個室で楽しく飲みました
みんなでワイワイ飲むお酒は楽しいです

明日からまたダイエット頑張らなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しいですよねぇ~♪ (エー)
2008-09-12 08:11:52
気のおけない仲間とのお酒は、ダイエットのことなんてすっ飛びます。
で、翌日、ちょっと焦ったりして・・・。(笑)
雰囲気のある良いお店のようですね。

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-12 21:07:13
エーさんへ
すっかりご無沙汰でした・・・。お元気でしょうか?
来週もまた飲み会があります・・・嬉しいケド
ダイエットができません(爆)
昨日のお店は大きなつぼみの個室でとても不思議な感じでした
かまくらのつぼみ版って感じです
返信する

コメントを投稿