えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

iPod nano 16GB (4G) 買いました

2008-12-03 12:23:53 | ショッピング


アップルのiPod nanoをこよなく愛している私は
残業のストレスのご褒美に・・・
新しい4Gのnanoを買ってしまいました♪

定価は23800円のところ
Amazonではシルバーの16GBが21225円で販売中
一緒にシリコンケースも購入しても定価までいかず
とてもいいお買い物ができました♪♪♪

ただ・・・自宅で使ってた充電できるスピーカーと
車で使ってた充電器がサポート外になってましました(涙)
どちらも音楽は楽しめるようですが・・・
充電できなくなったのがとてもショックです
わざと仕様を変えて新しい物を買わせる作戦なのかも(怒)
対応品を探して買わないといけないです

さてさて私は以前のnano 1Gと3Gを手放すことにしました
最後に1G・3G・4Gのスリーショットです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2008-12-03 23:29:42
私は2GBのnanoを持っていますが、
転職したので聞く機会がなく
スピーカーもないしどうしたら
いいものか・・・
しかし便利なものですよね
ポッケに入れていても違和感ないし

返信する
そろそろ... (任天堂DS)
2008-12-04 08:01:01
こんにちは。
新しいのが登場して....
もう結構経つのですが....
まだ購入できない!
この不景気で....
サンタさんに頼みたいですね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-04 23:13:04
ぽんさんへ
私はいつでもカバンの中にiPod nanoを入れてます
車の中でもFMに飛ばして聞けるのでいいですよ
通勤で聞くのが1番多いですから
ぽんさんの場合は確かになかなか聞く機会がないですね
スピーカーは安いものだと5000円くらいで売っているので
ヤマダ電機とかネットショッピングでさがしてみてください

任天堂DSさんへ
はじめまして、こんばんは☆
ブログ訪問とコメントの書き込みをありがとうございます
DSもnanoも新しいのがでましたね
世の中本当に不景気ですね・・・それなのに
調子をこいてしまった私は大馬鹿です
返信する
Unknown (ユイ)
2008-12-07 17:10:49
ありがとう♪使ってるよ
曲もどんどん入れたり・・・
Aも、ゴールデンエッグスの動画を入れたりしてるよ♪
外に出かけるときは、聞きながら出かけられるようになりました(○^I^○)
いつもいつもホントにありがとう♪

また会いたいね
ルナにも会いたいな♪
返信する
お子達の幸せ♪ ()
2008-12-07 18:22:46
えみち刑事から以前使っていた1Gと3Gを娘達に頂いて娘達は着々と使いこなして幸せを感じるよ

えみち刑事、本当にありがとう
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-07 21:41:48
ユイちゃんへ
nano使ってもらえて嬉しいよぉ♪
2GBだからAちゃんのよりは少ないけど
Aちゃんがお姉さんだから我慢してね(謝)
お出かけの時も家にいるときもいつも音楽と
触れ合っていたい私だからnanoは手放せない!
ユイちゃんも同じかな?
会社が大変なことになってあまり贅沢ができないけど
また新しいiPod nanoを買ったらAちゃんのが
スライドでユイちゃんの元へいくこともあるからお楽しみに・・・いつになるかな

Nちゃんへ
若いから着々と使いこなせると思ってた
よかったよかった♪やっぱり回りの友だちが
持っていたら自分も欲しいだろうしね
音楽をいつも聴ける環境って素敵だよ
Nちゃんにはいつもお世話になっているから
あたりまえのことをしただけよ☆
返信する

コメントを投稿