えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.20

2008-12-02 21:50:32 | 無印良品


昨日から12月に入りました、師走です
1年なんて本当にあっという間なんですよね

会社はリストラの嵐で自分の担当(売掛金担当)とは別に新たに
買掛金管理の担当も増えてアワアワしてます
今までは定時で帰っていた私が残業している・・・
そんなストレスに負けない為に♪

クレジットカードが末締めということで
恒例の無印良品でのお買い物をしました

先月欲しいと思いながらなんとなく我慢していた
ワンピースを20%オフの券を利用して買いました

アルパカ混ガーゼ ワンピース 七分袖 チャコールグレー
定価5145円→ファミリー割引20%オフ4116円


これで今年は無印良品でのお買い物は買い納めかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2008-12-03 23:32:22
10%offの時に行けばよかったんですが、
行く機会を逃し、今日行ってきました!
久々に行くとどれもこれも欲しくなって
ちょ~っと買いすぎてしましました

ゆたんぽも見たんですが、大しかなくて
小が売り切れっぽいようでした
仕方なく、ドラックストアで買いましたよ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-04 23:17:50
ぽんさんへ
あ~普通の金額で買ったんですね・・・残念です
湯たんぽ人気みたいですねぇ
私は充電式カイロにちょっと興味がありましたが
けっこう金額が高いので躊躇してやめちゃいました
ぽんさんの買ったものを見たいです!!
mixiで公開とかするのかな?
返信する

コメントを投稿