えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

セールでブーツ♪

2010-12-23 16:32:13 | ショッピング
冬はブーツに限ります

去年ネットショップ Prom Prom shop で買った5000円のブーツ
かなり酷使して履き古しちゃいました



歩き方下手なのかな・・・底がななめに削れてます

新品だった頃の画像はこちら

同じお店でクリスマスセールを開催していて
去年買った5000円のブーツが3999円で販売されていて
今年もリピーターになることにしました

送料が500円だったため4499円でした(^▽^;)
昨日の晩届きました

去年はブラウンを購入したので
今回はダークブラウンにしてみました


当たり前ですがピカピカです

去年のブーツと比べるとますます・・・



1年履くと縮むものなんですか?

足のサイズ同じの買ったのに
丈も足のサイズも全体的にこじんまりしちゃいました

このブーツ去年買った時も思ったんですが
安いのにとてもいい仕上がりのブーツです

ふくらはぎが太い私でも問題なく履けて嬉しい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-12-24 12:56:33
えみち刑事~♪
RIKIママも 同じ物連続買い 同時色違い買い
得意ですよぉ~
emuかUGGのブーツは毎年買い(足して?)いますしね(笑)

ブーツが短くなるのは・・やっぱり シワが寄っちゃうせいですかね(^^ゞ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-12-26 22:11:57
RIKI TAMAさんへ
こちらも返信が遅れてしまいごめんなさい
同時色違い買いは私もインナーとかではよくやります♪
おしゃれなRIKI TAMAさんはemuかUGGのブーツですか☆
私はなんちゃってムートンブーツしか持ってないです(^▽^;)
ブーツが短くなるのはやっぱりシワですね
すでに新しいブーツも私の足に合ってきていて
シワができ始めてます・・・。
返信する

コメントを投稿