えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

希望してないプレゼント

2010-12-24 12:25:10 | ボストンテリアのルナ

10月下旬に注文していた物が
candy☆dogさんから昨日届きました

調度ルナ刑事へのクリスマスプレゼントにいいタイミング♪


「ルナ刑事にクリスマスプレゼントだよ」

『くいもんか?』

・・・違うけど

candy☆dogさんのお洋服です


ものすごーく楽しみにしていました

立ち上がって確認するルナ刑事


「見て!かわいいでしょ」

『なんや服かいな』

いつもついているシールと違う
クリスマス仕様のシールがついてました


ノルディック柄のパーカーです


柄も素材も冬って感じでとてもお気に入り☆

早速着せてみました
モコモコフードがかわいさUP!!


ワッペンは左の袖についてます

買ってよかったって喜ぶえみち刑事の脇で
とっても不満そうなルナ刑事


『クリスマスプレゼントは俺の欲しい物にしてほしいねんな』

えろーすんません(^▽^;)

今夜はクリスマスイヴですね

恋人とロマンチックなクリスマスパーティをする人
家族で和やかにクリスマスパーティをする人
仲間でわいわいクリスマスパーティをする人

みなさん楽しい夜をお過ごしください

私は・・・ルナ刑事と2人きりの夜になりそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (mieim)
2010-12-24 12:34:23
いま流行りのノルディック柄☆
フードにわたわたも付いてて、すごくかわいいね♪
私もノルディック柄のワンピを買っちゃった!
今度ルナくんとお揃いで着たいなぁ~
イゴショには最近買ってあげてないなぁ・・・
たくさん働いて稼がなくっちゃ!
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-12-24 12:58:20
RIKI家も昨日届きました~
まだ写真撮ってないから 早く撮ってアップしなきゃ♪

ルナ刑事はノルディックですね
シックで可愛い 良く似合ってますよ~
RIKIは ノルディックは他でお願いしたので
あえて はずしましたよ('-'*)フフ
返信する
Unknown (さとぽん)
2010-12-24 22:44:25
私は先ほどベビースターラーメンを1人でバリバリ食べてました。
明日は仕事だし…。
会いたい…。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-12-26 22:08:03
mieimさんへ
お返事かなり遅れてごめんね
ノルディック柄かわいいでしょ♪
注文してからずっと届くのが待ち遠しかったの(^O^)
mieimさんもワンピース買ったんだ♪ニットかな?
きっと似合うだろうねぇ
ルナ刑事と並んで歩いてもらいたいなぁ
イゴショくんたちもノルディック柄買って欲しい!

RIKI TAMAさんへ
返信がものすごく遅くなりました・・・ごめんなさい
RIKIくんも洋服届いたんですね
どの洋服かあとでチェックしてみようっと
もうアップされているといいなぁ
RIKI TAMAさんもお仕事忙しいと思います
仕事納めはいつですか?私は28日です
まだ全然予定のところまで処理がおいついてなくて
家にまで持ち帰って仕事しちゃってます
今日も何時間か仕事してました・・・(-_-;)

さとぽんさんへ
返信が遅れてしまってごめんなさい
男1人の寂しいクリスマスイヴだったんですね(涙)
しかも土曜日仕事なんて忙しいんですね
会いたいっていうのは彼女さん?それとも片思いさん?
来年はラブラブなクリスマスを過ごせますように☆
返信する

コメントを投稿