えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

5000円でブーツ買いました

2009-11-17 12:18:55 | ショッピング

PromPromというネットショップでブーツを買いました

10月に予約していて先週の土曜日に届きました

通常価格8900円がナント5000円!

シンプルであきのこないデザインです

ふくらはぎが太い私でも余裕で入って一安心

横のシルエットもどうぞ


履き心地もよかったです
寒い冬に暖かいブーツ最高です
ドッグランには履いていかないようにしよう(^▽^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-11-17 22:30:06
前に動物病院でオシッコ引っかけられてましたね、そういえば(笑)
またルナくんに会いたいです。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-11-18 14:37:11
さとぽんさんへ
あの後もルナ刑事はチョイチョイ
私の足におしっこをかけました
このブーツはかけられないようにしたい
返信する

コメントを投稿