えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちびちゃんの試練 後編

2013-11-14 19:37:35 | ボストンテリアのルナ

火曜日のアネラ家の続き

アネラママさんも旦那刑事も私も
スイーツを買ってきてしまって
テーブルの上がスイーツパラダイス♪
アネラパパさんはたくさん食べてました
お酒もスイーツもなんでも美味しく食べちゃう素敵なパパさん!!


この日はルナ刑事の晩ご飯を持参していて
ワンたちも食事タイムに!!
アネラちゃんとルナ刑事はマテしてるけど
ちびちゃんはまだマテはできないから食べ始めてます(笑)


ヨシ!!の声で2人もお食事スタート
みんな美味しそうにカリカリガツガツ音をたてて食べてました


ルナ刑事に怒られた後遺症もあるけど
ごはんを食べたらおとなしくなったちびちゃん


あっ寝ちゃった


旦那刑事の所にアネラちゃんが飛び込んできて
ちびちゃん目が覚めちゃった
視線の先には・・・


ルナ刑事がそびえ立ってました
ちびちゃんの試練はこれからも続くのかな


またまた長居の刑事一家
そろそろ帰ろうと玄関に行って
異変に気が付きました
玄関が濡れてる!!
ルナ刑事が粗相をしちゃいました・・・ごめなさい
私の靴はおしっこまみれになりました
アネラママさんがおしっこシートを靴の中に入れてくれて
涙をこらえ(笑)帰りました


今週末はアネラ家とT&P家が遊びにくることになりました
とても楽しみにしていますよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿