えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちびちゃんの試練 前編

2013-11-13 22:27:18 | ボストンテリアのルナ

昨日のアネラ家での出来事を2夜連続でお送りします

1人で運転してアネラ家に参上
ルナ刑事はさっそくおもちゃで遊びだす
そんなルナ刑事を見たちびちゃんは・・・


後ずさりしていきました


晩御飯はカレーライスです
アネラママさんいつもありがとうございます
自分の家のカレーより
人の家のカレーのほうが断然美味しいと思う


旦那刑事も仕事帰りにアネラ家に参上
みんなが食べ終わった後にカレーライスを
ご馳走になりました

ちびちゃんに向かっていくルナ刑事
旦那刑事がちびちゃんを守ってます


アネラちゃんにはデレデレのルナ刑事
アネラちゃんは・・・ウザッと思っている(;´∀`)
ルナ刑事の片思いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ルナ刑事がおもちゃに夢中になったら
ちびちゃんが近づいてきた
恐いけど興味津々らしい


ちびちゃんルナ刑事の周りでくんくんしてみる


おもちゃを取られたくないルナ刑事は場所移動


またちびちゃんがやってきて
今度はかなりの至近距離


この後ルナ刑事が爆切れして
ちびちゃんに襲い掛かりました・・・ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

キャンキャン鳴くちびちゃんに
アネラちゃんや人間たちが慌てて集まりました
とりあえずけがはしてなかったからよかったけど
ルナ刑事にも困ったもんです

この続きはまた明日!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーコ)
2013-11-14 10:21:51
すっかり大きくなったおチビちゃん!
めっちゃ可愛い~U+1F49A
また会いたいなU+1F3B5
ルナくんはアネラちゃんにメロメロなんだね(^ν^)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-11-14 21:43:23
たーコちゃんへ

そうでしょ!!たーコちゃんたちが会った時はまだ
歩きそうで歩けなかったけど今はスイスイ走ってるよ♪
成長が早くてビックリだよね
トイレももう覚えていてとても賢い子なんだよ
ルナはアネラちゃんにのろうとして怒られての繰り返し・・・
きびぃくんは紳士だからそんなことしないから安心だよね
また一緒にちびちゃんに会いに行こうね♪
返信する

コメントを投稿