えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

カナガンで異常なし

2013-11-15 23:46:04 | ボストンテリアのルナ

時間がないのでとりあえず画像なしで
ブログを書いてあとで画像を貼り付けます!!

水曜日は尿検査をしてもらいに動物病院へ行きました
新しいフードに変えてちょうど1週間だったからです

検査が結果がでるまでドキドキ

結果は異状なしでした


新しいフードは問題なく続けていいということでした

ルナ刑事よくがんばったね

カナガンのフードとクランベリーのサプリメントとクランベリーのトリーツで
ルナ刑事の膀胱に結晶ができないよう気を付けて生活します

がんばったルナ刑事におもちゃをプレゼント
早速ガジガジして遊んでました


ひとしきりおもちゃを堪能したら
こたつでまったり
ぬくぬくしすぎて暑くなって
こたつから飛び出してきました


かわいいやつめ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿