えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

下痢が治るまで

2018-09-15 21:21:48 | ボストンテリアのルナ

今日は6時少し前に目が覚めて
外を見たら地面は濡れているけど
雨は降ってなかったから
朝ごはんの用意をしてお散歩に出発
そしたらすぐに雨が降ってきてしまいました(-_-;)
鞄の中に入れてあったレインコートと折りたたみ傘で
お散歩続行します


傘とリードを持っているから
なかなかスマホで撮影できず・・・

東屋で休憩


ボーロを5個食べました


かなり本降りになってきてしまいましたが
便ちゃんをするまでウロウロして
少し緩いけどと形のある便ちゃんをしてくれました

だいたい30分くらいお散歩してビショビショで家に戻りました

朝ごはんを食べた後のルナ刑事
12日のパンパンなお腹の時と比べて
かなり細くなりました
下痢ちゃんのせいもあるのかな


雨がやんだらもう一度お散歩に行こうと思い
窓を開けて録画したドラマを観て過ごしました

その間ルナ刑事はリラックスモードでお昼寝


枕を抱いて寝ている時もありました


16時過ぎに雨が止んだから
第二弾のお散歩に出発


キリッとした顔で歩いてます


カメラを意識して歩いてます


白鳥小台公園で本日2回目の便ちゃん
朝よりも形がしっかりした便ちゃんをしました


柿の木を見上げる


ベンチで催促されました


2つだけボーロあげました

今日のルナ刑事の体重
朝 6.7kg  夕方 6.6kg

漢方のM先生に下痢のことを相談
フードは古いのはやめて新しいのにすること
下痢が治るまでご飯は半分に減らすこと
を命じられました

食いしん坊のルナ刑事には厳しい食事制限

下痢ちゃんは回復する方向だけど
とりあえず今夜はご飯いつもの半分にしました

もし夜のお散歩でいい便ちゃんがでたら
残りの半分のご飯をあげようかなと思ってます

もう少ししたら旦那刑事がお散歩に連れて行ってくれます
ルナ刑事いい便ちゃんしてきてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿