えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

治ったようです

2018-09-16 21:11:45 | ボストンテリアのルナ

昨日の夜のお散歩では便ちゃんをしなくて
残りの半分のご飯にありつけることができなかったルナ刑事

今朝は5時半に起きて残っていた半分のご飯を
すぐに食べさせてあげて食休みしている間に身支度をしました

7時18分にお散歩に出発

どんな便ちゃんがでるかわからないから
あまり人通りが多いところへは行かない方がいいかなと
ドキドキしながら歩いてたら歩道で便ちゃんスタイルに!!

お尻からでてきたのは普通の便ちゃんでした♪
久し振りに取りやすい便ちゃんでうれしい
下痢ちゃんから完全復活かな
身軽になったルナ刑事颯爽と歩いて行きます


昨日の夜ごはんと今朝の朝ごはんの少ないのが
とても気に入らなかったようで
不服そうな顔してます


普通の便ちゃんがでたから
帰ったら残り半分のご飯を食べようね
なんて言ってもルナ刑事にはわかるわけない(^_^;)


食べた量がすくないからか
たまにゆっくり歩く時もありましたが
だいたい元気に歩いてお散歩できました


杉山神社で境内までいかなかったけど
鳥居の前で記念撮影


行きも立ち寄った栗平2丁目北公園へ


こちらをチラッ


住宅地にポツンとある
ポケットパークでもベンチでこちらをチラッ


ボーロを2つだけあげました


8時24分にマンションに戻ってきました


残りの半分の朝ごはんを食べて
それでもまだ食べたいようで
キッチンからなかなか離れませんでした
食いしん坊のルナ刑事・・・かわいいです

ルナ刑事のごはんのあとは
ルナ刑事用の鶏のレバーを煮ました

今日のルナ刑事の体重
朝 6.8kg  夕方 6.6kg

下痢ちゃん治ったようだしお腹も凹んできて
腹水はなくなってきてくれて一安心です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿