えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

慌しいイヴ

2010-12-25 10:56:40 | ボストンテリアのルナ
昨日はクリスマスイヴ☆

でもそんなのカンケーねぇって感じで
私も旦那刑事も残業・・・

19時まで残業して慌てて身支度して
電車に飛び乗り永山の西友で
チキンとケーキを買って家へ到着しました

アルコールに弱い我が家は子供用のシャンパンも用意


その数分後旦那刑事も帰ってきて
地味にクリスマスイヴを迎えちゃいました

なんか視線が・・・

あっルナ刑事さん


しまった・・・

ルナ刑事さんのケーキとか全然用意してなかった

毎年いろいろやってあげてたのに
今年はなんだかワサワサしていてノープランでした

ごめん・・・本当にごめん

今日はどこかルナ刑事が楽しめる所に遊びに行こうね

ということでこれから我が家はお出掛けしてきます

コメントの返信はまた明日ということでお許し下さいm(。_。;))m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿