えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

北欧柄2枚目完成

2021-01-31 21:27:11 | 手芸
今朝は早朝ウォーキングは中止して
朝7時半過ぎに起きて
掃除と洗濯を念入りにやりました!!

天気がよかったから
ついでに2羽をルータンのケージに入れて
ベランダに出して日光浴させました


日光浴びてビタミン補給


ルータンは日光から逃げてばかりでした


北欧柄の編み物の続きを編んで2枚目完成


新しい編み物のキットをスタートすることにしました


2羽はいい子で私のそばにいてくれました


夜9時頃日産のIさんが
点検の終わった車に乗ってきてくれました
今回はタイヤの交換をしてもらったから
けっこう金額かかっちゃいました(;'∀')
卓上カレンダーとノートをもらいました

今度は夏に1年点検があります
バッテリー交換になるかな・・・((+_+))ウーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿