えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

忠生公園の蝋梅きれいでした

2021-01-30 22:33:21 | 日記
今日は旦那刑事もお休みで
午前中はお洗濯してゆっくりして
お昼ご飯は町田のはま寿司へ行きました

食後はお散歩することになり
すごーく久し振りに
町田市忠雄公園へ行きました

私はルナと数回行った公園ですが
旦那刑事はお初の公園でした

水の広場で滝を後ろから見たり前から見たり
    

公園の半分を占める自然観察園

ペットは入れなくて未体験ゾーンでした
今日は入ることができます

木の道があったりして尾瀬チック

ひと気がなくてひっそりしてました


蝋梅が身頃でとてもきれい

青空によくはえます

公園の帰りにガソリンスタンドに寄って給油

晩御飯まで2羽と録画したドラマを観ながら過ごしました

車の半年点検の為
夜、日産のIさんが車を取りに来てくれました
代車のリーフが我が家の立体駐車場に入るか
ドキドキでしたがギリギリ入りました!!
車のタイヤがそろそろ交換かも
明日の点検の結果の連絡がくるまでドキドキです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿