えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

お腹モヤモヤ

2021-02-01 22:21:42 | サザナミインコのまるちゃん
今日は会社から帰って晩御飯の支度が終わったくらいから
なんかお腹がモヤモヤして体調が思わしくなくなった
晩御飯も半分くらいは食べたけど残してしまった

ランチで大きなロースカツを食べたからか
隣の席のWさんの引き出しに入ってた
古いチョコレートを食べたからか
原因はわからないけど…モヤモヤする

そんな具合の悪い私を知ってか
まるちゃんが肩にとまって寄り添ってくれました


かわいいぞコノヤロー!!

今夜はウォーキング中止して早く寝ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2021-02-02 19:19:33
お大事に!!
返信する
Unknown (emichi928)
2021-02-02 23:22:22
soraneko_nyanさんへ
ありがとうございます
復活しましたよ♪
コロナ禍だから病院にかからずに済むように
健康管理気を付けないといけないですね
返信する

コメントを投稿