えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

勢いで買ってしまいました

2014-06-11 23:16:37 | ショッピング

なぜだか急に思い立って
家電を2つも買っちゃいました

夜、旦那刑事に車を運転してもらって
新しく開店してばかりのヤマダ電機へ行き
ブルーレイレコーダーと液晶テレビを買いました

ブルーレイレコーダーはSONY BDZEW1100
液晶テレビは SHARP AQUOS LC-19K90B


寝室にずっと放置されたままのブラウン管のテレビと
19型の液晶テレビを交代させました
すごーく小さいけど寝室だからね
安かったしね・・・(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


リビングには2007年10月に買ったDVDレコーダーがありました
ブルーレイレコーダーと交代です
今までのDVDレコーダーと比べて薄型でビックリ!!


以前2009年6月にブルーレイレコーダーを旦那刑事が買ってきて
一瞬だけリビングに置いたのですが、わけあってすぐに
旦那刑事の部屋へお引越ししちゃったのでした

これからはブルーレイをレンタルしてリビングで観れるし
寝室でもテレビが観れる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿