えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

大きすぎるおもちゃ

2014-06-10 22:22:50 | ボストンテリアのルナ

今日と明日旦那刑事はお休みです
でもそんな時に私は週5出勤で
休みがなかなか合わなくて残念です
昼間は一緒に遊べなかったから
せめてと晩ご飯は外食に行きました

今夜のルナ刑事さん
日曜日に買ったおもちゃを鞄の中に入れたまま
すっかり忘れてました

ルナ刑事におもちゃを渡したら
ものすごい勢いでおもちゃと格闘中


ガリガリの振動で顔もブレブレ(笑)


おもちゃが大きすぎて持ちにくいのが残念(;・∀・)


プラスチックのおもちゃよりは硬くないけど
やっぱりあまり長い間やってると
歯が壊れちゃうかもしれないなと思い途中で取り上げました

毎日数分のストレス発散っていうことにします

それにしても噛むのが本当に好きなんだなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿