えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

カート見学会で遭遇したかわいいあの子

2008-09-15 08:51:22 | ボストンテリアのルナ


昨日は三連休の真ん中の日曜日

でも私は前の日に会社から呼び出しをくらい
「10時から1時間だけでいいから書類の作成を頼みたい」
という上司の頼みに・・・仕方なく日曜出勤してきました

簡単に終わると鷹をくくっていたら
結局ランチもご馳走になって書類作成終わって会社を
でたのは13時過ぎてました・・・ふぅ

私は八幡山から電車に乗り調布へ・・・
旦那刑事とルナ刑事が調布まで車で迎えに来てくれました
ルナ刑事のカートを見に行ってみようということになりました

やってきたのは・・・


ラ・フェット多摩にあるペットエコです

カートの見本を早速見ることにしました

ルナ刑事にピッタリかなと思われるカートが3つ
  
おでかけカートHG         3WAYバギーカー        ドッグキャリーカープロ
16800円             18900円                27300円

定価だと値がはるのでネットショッピングで買おうということにしました

何気なく歩いていたらボステリを連れたファミリーさんに遭遇☆


先週出会った『きびぃくん』と同じくらいの
かわいくて小さなボステリちゃん『はなちゃん』

ルナ刑事が大きくて恐かったようで近寄ってはくれませんでした(笑
)


完全にルナ刑事さんのみでの記念撮影でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2008-09-15 10:28:25
はなちゃん、かわゆ~い
女の子パピーはたまらんですな
ルナ君もカート買うんだ
買ったらみせてね

ルナパパ優しいね
返信する
Unknown (めいママ)
2008-09-15 18:20:26
ルナ君もいよいよカートデビューですね!
カーとがあると移動範囲が増えて楽しいですよ~♪♪

ラフェット多摩で出会った、はなちゃん可愛いですね☆
ルナ君とのツーショット撮れずざんねんでしたがルナ君のとびきりスマイル&受け口がたまらず可愛いです
返信する
かわいい♡ (ユイ)
2008-09-15 18:41:21
はなちゃんもルナもカワイイw
ルナに会いたいよwwww(>ω<)
17日から2泊3日で移動教室なんだ~
それの準備で忙しい(^^;
返信する
お仕事ご苦労様でした (きびぃママ)
2008-09-15 19:13:16
ついにカート見に行ったんですね
タイプもお値段もいろいろで迷いますね。

はなちゃん!小さくてカワイイ。
きびぃよりも小さく見えます
最後の写真のルナ君とびきりの笑顔でかわいいな~
返信する
花ちゃん可愛いね (モコ)
2008-09-15 19:43:49
はなちゃんとっても小さくて可愛いね
ルナ君ははなちゃんに恋心は湧かないのでしょうか?
返信する
Unknown (ポルまま )
2008-09-15 21:37:33
ふっふっふっ!ついに、ルナ刑事もカートですかぁ~
カートはいいよ~!荷物載せられるし・・・
うちは、ポルより荷物君がよく利用しています・・・
返信する
Unknown (ぽちママ)
2008-09-15 21:50:33
いよいよルナくんもカートデビューですね~♪
カートがあると、いいですよ~。
お出かけが、ずいぶんと楽になりました。
うちのは、あまり荷物が載せられないタイプ
だったので、少し後悔しています。
買うなら、少し荷物が置けるところが
あると、便利ですよ~。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-15 23:07:26
オレママさんへ
女の子ボステリをペットショップで見かけないです・・・
昨日も今日もペットショップで男の子のボステリには会えました
カートはこれから値段と相談して買おうと思ってます
いつになるかな・・・早く買いたいですけどね
買ったら見せびらかしますよ

めいママさんへ
めいちゃんのカートとてもよさそうですね
我が家もリッチだったら買いたいなぁ♪
ネットショップで安いのを買って後悔しないように
ちゃんと考えないといけないなぁと思ってます
はなちゃんはきびぃくんに似てて本当に小さくてかわいかったです

ユイちゃんへ
ルナかわいいって?会ったら迫力があって驚くかもよ
17日から移動教室楽しみだね
去年田植えに行った所に行くのかな?それとも全然新しいところかな?
みんなで行く旅行は楽しいからたくさん思い出作ってきてね

きびぃママさんへ
お店の外に見本が7台くらいしかなくて
もっといろいろ種類がある所に行けばよかったですが
とりあえずは参考になりました
かっこいいし便利そうと思うと値段がはるし
値段が安いとガタガタして安定していない感じで
カート選びはまだまだ難航しそうです
はなちゃんは5kgだからきっときびぃくんの方が
微妙に小さいかも☆

モコさんへ
ルナ刑事は年上好きなのではなちゃんにはなびきませんでした
いつも仲良しのボステリめいちゃんのことが
とっても大好きなんです♪

ポルままさんへ
カートに荷物くん(笑)この前の撮影会の時も
乗ってましたね荷物くん
我が家も荷物くんがいつも乗ることになるのかな
カートさえあれば私が1人で電車に乗れて便利
でもよいカートを選ぶのに時間がかかりそうです

ぽちママさんへ
早くカートデビューしたいですが!
貧乏な我が家(来月旦那が転職、私も転職したい病)なので
失敗しないように吟味して買わなくてはいけないなと思ってます
ポルコくんちのように荷物くんが乗るタイプの
カートがいいですねぇ
みんなのカートを見てとても勉強になったし
買いたいという気持ちがふつふつとしてきました
返信する

コメントを投稿