えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

山中湖ドライブ 後編

2008-09-14 20:57:22 | ボストンテリアのルナ


食後にまた湖へ行ったらルナ刑事は・・・

『超気持ちいい♪何も言えねぇ』

と言ったかどうかは分かりませんが自ら泳いでました

旦那刑事が木の棒を発見し


湖へ木の棒を投げると木の棒を追いかけて・・・スイスイスイスイ♪


スイスーイスイスイ♪


木の棒をゲット☆


咥えてまた岸の方へ・・・スイスイスイスイ♪


川で泳ぐのを拒んでいたルナ刑事さんが嘘みたい・・・


木の棒を咥えたまま岸へ到着


何回も何回も繰り返して遊びました
帰りの車でルナ刑事は満足して爆睡

また山中湖に遊びに行こうね

最後の画像はデジイチの本領を発揮できた水しぶきでした



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-09-14 22:12:35
ルナくん、すご~い!!!
急に成長したねっ!
だって、津久井湖いったの先月じゃなかったっけ???
ちゃんと泳いでいるし。
ぽちにもやらせたいな~。
ルナくん、運動神経よさそうだから
これからいろんなことにもチャレンジできそう
ですねっ☆
返信する
日々、進化??? (エー)
2008-09-14 23:23:34
「あっ!ルナ刑事さんが泳いでいるぅ~~♪」
凄いですね♪
海や川は、波がきついのかなぁ~~???
どう違うのかは、よくわかりませんが、いずれにしても、良かった♪
返信する
Unknown (ポルまま)
2008-09-14 23:33:52
ルナ刑事すごい!!とっても気持ち良さそうに泳いでるね~♪すんごくいい顔してる☆

写真もグッードっすね~
思わず
返信する
Unknown (オレママ)
2008-09-14 23:39:33
ルナ君すご~い
オレオも来年は特訓するかな

ちなみに昨日はオレオは留守番で
歯医者さんに行っただけですよ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-15 09:04:16
ぽちママさんへ
潜水をするぽちくんにはまだまだ及びませんが
ルナ刑事も楽しく泳げるようになってくれました
海は波が高くて川は流れが急で恐かったようです
湖は穏やかで浅くて岩とかゴロゴロしてなくてよかったみたいです
ぽちくんは階段のぼりで鍛えているんですよね♪
今度ボステリーズみんなで山中湖行けたらいいですね

エーさんへ
私たちもルナ刑事が自ら湖へ入っていくのを見てびっくりしました
泳ぐのが嫌いではなくて自分の意思で泳ぎたかったと知り
今まで少々強引過ぎていたなと反省しました
山中湖は急に深くならず岩もゴロゴロなくて
波もそんなにないから(遊覧船が通った時に起こる)
とても楽しく安心して遊べるようです

ポルままさんへ
気がついていると思いますが・・・
前編後編構成はポルままさんのまねっこです(照)
載せたい画像がたくさんあってこういう感じにしました
デジイチ使いこなしたくなってきました
みんなで山中湖行ったらボステリーズたちは
みんな泳ぐのかなぁ♪
木の棒を投げたらポルコくんも泳ぎそうですね

オレママさんへ
オレオくんは泳ぐのキライですか?
筋肉隆々だから素早く泳げそうなイメージです
来年と言わずにまだまだ残暑の日があるので
山中湖に特訓に行ってみてはどうでしょう?
都内の歯医者に通っているんですねぇ♪
それは昔から行っている行きつけの歯医者さんなんですか?
今度ボステリーズでみんなで山中湖行けたらいいですね
返信する
かっちょいい~ (きびぃママ)
2008-09-15 18:57:39
ルナ刑事やるなー
楽しそうな表情してますよ~
何回も泳いだんですね。
きっと良い筋肉が出来そう・・・

あの水しぶきはデジイチならではなんですね。
今日新宿にデジイチ見に行きました。
まだまだ迷い中です
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-15 23:11:43
きびぃママさんへ
ルナ刑事は基本臆病なんですよ(汗)
でもたまになにかが乗り移ったように
頑張れちゃうので不思議です
泳ぐのは全身運動なのでとてもいい運動になりました
デジイチを新宿へ見に行ったんですね
私は何も悩まず中古のEOS KISSを買ってもらいました
最近のはモニターが大きくていいなぁ♪
今度会う時はもうきびぃママさんの首にデジイチがかかってたりして
返信する

コメントを投稿