えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

三連休の締めは平塚ユニディ

2008-09-16 06:55:35 | ボストンテリアのルナ


昨日は茅ヶ崎の犬友Aさんを誘ってユニディ平塚店の
無料ドッグランへ行きました

元気なワンちゃんたちがたくさん集まる楽しい場所です


昨日ドッグランデビューのフレブルちゃんは
ルナ刑事を慕ってくれました


初めてなのに全然物怖じしないで遊び上手なフレブルちゃんでした


いつもよく遊んでくれるコーギーちゃんの香りに酔いしれて


やめればいいのにエスカレートしちゃって


しつこくしすぎて怒られちゃいました・・・


すごい顔のルナ刑事・・・これもデジイチならでは(爆)

小競り合いしているルナ刑事とコーギーくんの上空をモグくんが!!


とても運動神経のいいモグくんかっちょいいです

気がつくとまたルナ刑事がコーギーちゃんに怒られてました


目が落ちるくらい開いてる・・・西川清師匠みたい

ヒートアップ後はルナ刑事の定番休憩所


どろんこになってしまいました・・・。

復活したらまたまた怒られてました・・・


本当にしつこいルナ刑事でコーギーちゃんごめんね

最高に楽しい一日でした


この三連休は思いっきり遊べてルナ刑事満足だったかな?

今日からまたお留守番よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独壇場??? (エー)
2008-09-16 12:28:57
ルナ刑事さん、いきいき飛び回っていますねぇ~♪
すごくいい感じに、その瞬間が切り取られて写っています。
最後の一枚は、満足げなショットでしょうか???
返信する
Unknown (オレママ)
2008-09-16 13:22:30
ルナ君、楽しそうですね
でも休憩場所はやっぱり、水場なのね
返信する
上手!! (さかさん)
2008-09-16 16:56:47
カメラの撮り方が上手ね~
うちもぜひドックランデビューしたいよ

返信する
Unknown (ポルまま)
2008-09-16 18:47:35
ルナ刑事ー!!浮気はいけんぞよ
めいちゃんというものがありながら・・・

でも、懲りないルナ刑事サイコーっす
返信する
Unknown (めいママ)
2008-09-16 21:26:15
コーギーちゃんに耳が倒れるほど何度も怒られてるのに、懲りないルナ君…。さすがボステリだわ(笑)

ジャンプする機敏なフレブル君初めて見ました♪凄いぞモグ君!!

3連休ルナ君にとってとても楽しい日を過ごしましたね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-17 21:15:44
エーさんへ
平日は狭いゲージでお留守番・・・走るの大好きなルナ刑事は
土日は本当にイキイキしています☆
最後の1枚はどろんこになって思いっきりのスマイルを
撮影したものです帰りはバスタオルに包んで帰りました

オレママさんへ
ルナの夏場の休憩場所はもう水場ですねぇ
ここのドッグランは無料なので文句は言えませんが
すぐにどろんこになってしまうので帰りが大変です
ちなみに神代植物公園のドッグランも土です

さかさんへ
実は今回の画像は全部旦那刑事の撮影です・・・。
いい訳ですがレンズが全然違うので
劇的なショットは私のデジイチでは無理(涙)
ドッグラン一緒に行きたいねぇ

ポルままさんへ
そうですよね、ルナ刑事ったらめいちゃんが大好きなくせに
平塚に別のお気に入りを作って・・・ダメですね(笑)
しつこいルナ刑事だけどコーギーくんの飼い主さんは理解がある方で助かってます

めいママさんへ
この三連休はとても楽しい時間をルナと過ごせました
モグくん身体が重そうなのに身軽で驚きました
何度怒られても同じ顔をしてビビッているルナに旦那刑事と大ウケしてました
めいちゃんにはしつこくしても怒られないから
まためいちゃんに会ったらしつこく絡んでいくと思います・・・。
返信する
ヤバイわぁぁぁぁ。。。。 (夜更しAさん)
2008-09-18 02:00:51
あはは♪ るなチャン良く撮れてますね笑
おもしろくて、何度も読み返してしまいました☆ うちの子たちは、草の香りを楽しむぐらいの地味な性格なので、ルナちゃんのハッスルした遊び方は、こちらも見てて快感ですわ♪

引越し落ち着いたら、ちょっとしたご近所さんになるし、また遊びましょうね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-18 15:06:54
夜更かしAさんへ
デジイチで撮影すると思わぬ一瞬を激写できて楽しいです
特にルナは表情が豊か過ぎて犬とは思えない(爆)
ルナがひぇぇぇぇってなっている時の顔は
本当に人間みたいでしょ♪
何度も見て笑ってくれて嬉しいです
引越しいよいよ来週ですね
引っ越し祝いパーティしましょうね
返信する

コメントを投稿