えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

明日だけど今日もらいました

2011-09-27 20:45:39 | 日記

明日は会社お休みの私の為に
会社の友人がプレゼントをくれました♪

わーいわーい\(^o^)/
年を取るのはいやだけどプレゼントもらって
お祝いしてもらうのはやっぱりうれしいもんです

もらったものたちを紹介しちゃいます

AVEDAのスムーズ インフュージョンの
シャンプーとコンディショナーのセットと堂島ロール


私がAVEDAのHPを見て「高くて買えないよ」と
言ってたのを見てプレゼントしてくれたみたいです
堂島ロールも大好物だしねぇ♪
私のこと知り尽くしている感じです(笑)

続いて

earth music&ecolgyのポンチョカーデガン


定価で買うのは・・・と思い
セールになったら買おうと思っていた服だったから
もらえてびっくりしました

会社で3時のおやつに女子4人で堂島ロールを食べました
残った分は家に持ち帰って旦那刑事と食べます


今日お休みのIちゃんへ
堂島ロール食べさせてあげれなくてごめんね
生ものだから消費期限のことがあるから
明日までは無理だったの(;_;)

そして家に帰ったら
友人からのプレゼントが届いてました
私がネットでみつけて希望した鞄です


本物より白っぽい画像になっちゃった・・・本当はもっと濃い茶色です
大容量で斜め掛けもできてデザインも好みでどストライクでした

友人曰く9月28日着指定にしたらしいのですが
配送会社の人が気がつかなかったのかな(笑)
明日から使えるからうれしかったよ♪

今日は誕生日イブをしっかり堪能しました
みんなみんなプレゼント本当にありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (mieim)
2011-09-28 11:35:18
えみち刑事、お誕生日おめでとう☆
たくさんのプレゼント、
えみち刑事がみんなから愛される証拠だね♪
earth music&ecolgyのポンチョカーデガン、
えみち刑事が欲しかったのはこれかぁ~
あおいちゃんが着てるのより落ち着いていていいね!
私のプレゼントはまだ渡せてなくてごめんね・・・
次回会ったときに、お誕生日のお祝い、改めてさせてね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-09-28 22:02:52
mieimさんへ
お祝いメールもコメントありがとう♪
年はとるけどやっぱり誕生日は特別な日で
お祝いしてもらえるのは幸せなことよね
earthのポンチョカーデはmieimさんのと微妙に違うでしょ
こちらの方が私の年齢にはギリギリセーフかなと(笑)
プレゼントのことは気にしないでね
逆子が治ってよかったね☆
返信する
Unknown (にこママ)
2011-09-28 23:39:50
えみちさ~ん
お誕生日おめでとうございます♪

わが家からのプレゼントは少しお時間下さい(^-^;

にしても、たくさんのプレゼントをもらえるのは、えみちさんの人徳ですね~☆
今年もたくさんの幸せが訪れますように。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-09-29 19:32:15
にこママさんへ
ありがとうございまーす♪
プレゼントなんて全然いいんですよ!!
私もにこママさんにプレゼントしてないのに
私だけもらうのはへんだもん☆
お祝いコメントで充分うれしいですよ
また遊んでくださいねぇ
返信する
Unknown (いくちゃん)
2011-09-30 12:34:11
おめでとうございます[m:134]みんなえみち刑事が大好きです!!!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-09-30 17:32:12
いくちゃんへ
どうもありがとう☆プレゼントは後日ブログに更新させてもらうよ
これからも会社のみんなと楽しい時間を過ごそうね
新しいアルバイト早くみつかるといいね
ルナタソに会いに遊びに来てね
返信する

コメントを投稿