えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Happy Birthday 私!!

2011-09-28 21:59:52 | 日記

今日9月28日は私の〇〇回目の誕生日

Happy Birthday 私!!

お祝いメール送ってくれたお友だちありがとう♪
これから葺けないうに若作りに励みます

さて昨日ブログを更新をした後旦那刑事が帰ってきました

会社帰りに私への誕生日プレゼントを買ってきてくれたんです
Panasonic LUMIX GF3 です


ミラーレス一眼だって・・・あんまりよくわからないケド
コンパクトなボディらしいです

綾瀬はるかちゃんがCMしているやつです

早速開けてみましょう


中身をとりだしてみましょう


標準レンズとパンケーキが元々入ってます
レンズを交換できるカメラ初めて持つことになりました


本体のアップです
白いカメラかわいいです


後姿もどうぞ
液晶にタッチして撮影することもできます


今まで使っていたカメラと大きさはほとんど変わらず
レンズが若干重いけどでもとっても気に入りました

専用のケースを買うか悩み中です

今日はとりあえず全然関係ないぶかぶかのケースに入れて
ドライブを楽しんできましたよ

お出掛けのもようは明日のブログで♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこママ)
2011-09-28 23:43:46
おおぉぉぉ~~~ッ!!
まさしく、欲しがっていたやつですね♪

さすが旦那刑事さん!!

これでまた、バシバシ写真撮ってくださいね
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2011-09-29 07:25:54
お誕生日おめでとうございまぁ~す。
何歳になってもプレゼントは嬉しいですよね~
素敵なプレゼント。
これからますますブログが楽しみになります。
ルナ刑事いっぱい写真撮ってもらってねッ。
返信する
お揃いだ♪ (mieim)
2011-09-29 12:56:55
Panasonic LUMIX ホワイト!
私とお揃いだね♪
でも私のはGF2だから、えみち刑事のほうが最新なのかな
ボディがかわいいので私はカバーは付けずに使っているけど、
カバーもかわいいから悩むとこだよね~
使うの楽しみだね!
写真撮ったらアップしてね~☆
返信する
おめでとうさん (アネラパパ)
2011-09-29 17:09:38
ちょっと遅れちゃいました(--〆)

おめでとうございます

いい旦那さんをお持ちでいいですねぇ

これからもどんどん事件を撮影して行ってくださいね

楽しみにしています( ^)o(^ )
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-09-29 19:40:44
にこママさんへ
コンデジで小さい画像ばかりだったから今度からは
ドッグランに行く時は標準レンズを装備して
ズームでバチバチ撮影したいと思います
うまく使いこなせるかが問題です
涼しくなってドッグランにいい季節になりました
また一緒に遊んでくださいね☆

イギ・アネママさんへ
ありがとうございまーす♪
みんなからのお祝いメールやコメントで
ほっこりしています
先週はB-WOODさん楽しかったようですね
アネラちゃんの走る姿ブログで読み逃げしました(汗)
私の技術がないから使いこなすまで時間がかかりそうなカメラです

mieimさんへ
オリンパスもいいなぁと思っていたけど
旦那刑事のイチオシでLUMIXに決定しました
私は扱いが荒いからカバーがないと
ホワイトの塗装が剥げてしまいそうです
まさしくmieimさんの後継機種ですよ
mieimさんは使いこなせている感じだけど
私はまだまだこれから勉強だよ

アネラパパさんへ
ありがとうございまーす♪
イギ・アネママさんに尽くすアネラパパさんも素敵ですよ♪
特ダネをたくさん激写していきます
腕前がイマイチなんでとにかくひたすら練習していきます
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-10-01 08:56:40
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
えみちさんって、どちらかというと童顔な感じだった気が。
年齢より若く見られませんか?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-10-01 21:23:48
さとぽんさんへ
お祝いコメありがとうございまーす
中身は10代のままになんですが・・・
いい年こいてしまいました
年齢よりも若く見られることですか・・・
最近はあまり初めて会う人も少なくて
どうなんでしょ?
さとぽんさんはあと1カ月で誕生日ですね
彼女とお食事にいくのかな?
返信する

コメントを投稿