えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

WBC日本優勝!!

2023-03-22 23:29:31 | 日記
朝会社に着いたら代表が
会長室のテレビでWBC決勝戦を鑑賞してもいいと言ってくれました
でも暇なわけじゃないし仕事もしないと・・・(;'∀')

仕事の余裕のある人は会長室のテレビで鑑賞
代表はアマゾンプライムをスマホで鑑賞

私はみんなの歓声を聞きながら仕事しつつ
たまに会長室をのぞく方式で見守りました

日本優勝の瞬間は見れなかったけど
そのあとの胴上げとかはお昼休みに近かったから
会長室でしばらく鑑賞しました

今夜はTBSで再放送をしたから
勝つことを知っていて余裕な気持ちで鑑賞しました

全勝での優勝 侍Japanすごかった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿