えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

小雨になったから少し散歩

2014-06-07 21:51:10 | ボストンテリアのルナ

6月5日から梅雨に突入してました
知らなかった(;・∀・)

昨日から大雨で全然お散歩に行けなくて
ルナ刑事のストレスがMAXになってそうで
夕方小雨になったから
レインコートを着せてお散歩に行きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-06-08 08:10:32
梅雨入りしたんですね~
こちら 梅雨は無いのですが
もう夏終わったんだべか?ってくらい寒い・・・
先日の暑さが懐かしいww
わんこの散歩の時だけ雨、要りませんよね~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-06-08 22:24:33
まろちゃぶ母さんへ

いいですよねぇ北海道は梅雨がなくて!!!!
この時期大雨だとわんこの散歩行けなくて困ります( ;∀;)
傘持ってリード持ってうん○片付けて・・・大忙しです
まろちゃぶ母さんちの方は夏を終わってしまったような
寒さってことでワンたちにはちょうどいいのかな?
体調管理大変ですが気を付けてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿