えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しいレインコート

2014-06-08 22:15:01 | ボストンテリアのルナ

本当は昨日行くはずだったけど
すごい大雨で行くのを止めた実家に
今日は小雨になったから行ってきました


ついてすぐに母と一緒にホームセンターへ行って
新しいレインコートを買いました
雨は止んでいたけどせっかく買ったから
早速着て帰りました


レインコートと一緒におもちゃとお菓子も買いました
木を細かくしてもう一度木の形に作り直したもので
とても頑丈だということです


おもちゃを渡したら嬉しそうにくわえました


父にも母にも私にも取られたくなくて
ひっそりとはじっこに移動して
夢中になっておもちゃを噛み始めました


目がイッちゃってます


実家を16時半くらいに出て
帰りに動物病院に寄って
ワクチンを打ちました
写真は打つ前のドキドキしているルナ刑事



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2014-06-08 22:31:42
なぁ~んて 表情が豊かなんでしょ!!
 NICO は あまり楽しい表情がわからず。。。。
  たま~に 大丈夫かしら・・・と不安になることも。

  おもちゃ・・・頑丈でした??
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-06-08 22:49:13
おかめさんへ

ルナ刑事はほかのワンちゃんに比べて
表情が豊かな子だと思われます
人間に顔が近いなと感じることも・・・(笑)
NICOちゃんが普通のワンちゃんなんだと思います
おもちゃとても硬いですが、少しずつガリガリして
唾液もプラスされて柔らかくなってまたガリガリして
段々削れてきてます・・・(;・∀・)
返信する

コメントを投稿