えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (Yumi)
2014-06-07 17:18:48
ありがとうがざいました。
もらったお菓子を遠足に持って行くとはりきっていた
じーくんですが、大雨警報により、遠足は延期に
なってしまいました。。。
遠足の日までお菓子はとっておきます。
お休みの日が合わないので、なかなかお会いできませんが、
またじーくんに会いに、遊びにきてください。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-06-07 21:40:07
Yumiさんへ

昨日は夜分遅くにお邪魔しちゃってごめんね
バウムクーヘンもいただいてありがとう
今夜2人で食べましたよ♪美味しかったです
遠足延期になって残念だったけど
次回は天気のいい日になるといいね
じーくんからの電話とってもかわいかったよ
なかなかお休みが合わなくて会う機会がないですが
また遊んでください
返信する

コメントを投稿