えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

盛り沢山な1日 お宅訪問編

2013-08-15 16:51:46 | ボストンテリアのルナ

火曜日の川の帰りに
立ち寄ったのはJINくんちでした
『JINくん遊びに来たでぇ』


いつぶりなんだろう?だいぶ会ってない
本当に久し振りだねぇ
JINくんの方が大きいかも(笑)


バトルってたけどおじさんはすぐにギブアップ
JINくんもうすぐ4歳
ルナ刑事6歳
差が出ちゃうよね


JINくんの大好物
旦那刑事の唇♡


みんなでロールケーキを食べてたら
ルナ刑事がJUNママさんのケーキを
欲しそうに見てました
勝手にイスに座ってずうずうして奴です
JINママさんごめんね


JINくんは椅子には乗ったりしないよ
とってもいい子だよね
この後「おまわり」も見せてもらって感激!!
ルナ刑事もできるようになるかなぁ


お隣さんが帰ってきたら
2人とも外を見てました
同じ行動するところがかわいい
多頭飼いしている感覚になる


2人でおもちゃをひっぱりっこ
がんばれJINくん!!


夕方になったから
また遊ぼうねって言って
JINくんたちとお別れしました

帰りに湘南平へ行って
展望台に昇って夜景を撮影しました


テレビ塔に続く道が幻想的でした


この後旦那刑事の実家へ立ち寄って
みんなで回転すし屋さんへ行きました

火曜日は思いっきり楽しんだ1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿