えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

盛り沢山な1日 川遊び編

2013-08-14 21:02:39 | ボストンテリアのルナ

昨日のブログでお伝えして通り
昨日はとっても盛りだくさんな一日でした
今日は前編として川遊び編をお送りします!!

いつもは野呂ロッジさんへ行くんだけど
昨日は入口に予約した人のみって看板があって
残念だけど諦めて野呂ロッジさんの奥にある
青野原キャンプ場へ行きました


相変わらずボードにばかり乗って
楽な遊びばかりしている・・・


強制的にボードから降ろして
泳がせたりしました


疲れたら岸でまったり休憩


近くで遊んでた兄妹ちゃんたちが
ボードやルナ刑事に興味津々で近寄ってきてくれて
2人をボードに乗せてあげました


ルナ刑事水着ギャルさんたちにも
モテモテの決定的瞬間
旦那刑事は目のやり場に困ってる(笑)?


柴犬さんもいました
フレンドリーで近寄ってきてくれました
この後特定の岩にマーキング対決が始まりました(爆)


柴犬さん上手に泳いでました


もうすぐ2時ってところで帰り支度スタート
着替えて帰ろう♪


帰り途中にとある人に連絡をとってみました
すると16時からなら予定があいてるということで
遊びに行くことにしました

この続きは後編で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿