えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

さらばセミロング

2013-08-16 22:38:29 | 癒し

あまり髪をのばさない私ですが
この夏はなんとなくセミロングまで伸ばしてみました

でもこの暑さでどうにもこうにも・・・つらくなって(´Д`)ハァ…

今日の会社帰りに美容院へ行き
ショートにしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

ショートと言っても耳が隠れているから
そんなにすごーく短いわけではないけど
10cmは切ったからすごーく大変身☆

頭も軽くなってスッキリ!!

しかも今月は美容院の10周年記念で
リラックスメニューを無料でやってもらえてとってもお得でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身~ (まりぃ)
2013-08-17 20:33:56
えみちちゃん。。
昨日話を聞いてびっくりだよ~

で、で、旦那刑事の反応はどうだったの~
そこが一番気になるわ~

うふふふ。。

スマホの取り扱いでは昨日は大変
お世話になりました。。

しめじ・しめじ。。(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-08-17 22:47:42
まりぃちゃんへ

あんまりね、ヘアアレンジとか不器用でできなくて
(バレッタで髪の毛あげるしかできない・・・)
そのままおろしてると暑くて汗でびっしょりになるしで
もう限界だ!!と思って思い切ってバッサリ切っちゃった(笑)

旦那刑事は自分が読んでるマンガに出てくる人に
ヘアスタイルが似てると笑ってたよ(;´∀`)

スマホの新品への乗り換え大変だったね
simeji・simeji・・・(笑)
私も今年の12月で2年だから買い替えたいなぁと
思いつつどこのメーカーのにするか検討中だよ
返信する

コメントを投稿