えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪の山中湖へ一泊旅行 2話目

2013-02-22 23:50:13 | ボストンテリアのルナ

旅行の続きです
ランチにハンバーガー食べて
さあルナ刑事さんのお楽しみ
夏まで待てないプールです

プールサイドでリードを外します


湯気が充満していて
遠くがよく見えません
ルナ刑事一人孤独に泳いでます


プールにまたまたおいてあった
ボールを投げてとってくるを繰り返し


スイスイ泳いで気持ちよさそう


ミニチュアシュナウザーのシュナくんを発見


シュナくんがくわえているおもちゃ
見覚えのあるおもちゃです!!
そう以前イギー家に誕生日プレゼントでもらった
ウマっぽいゴム製のおもちゃ


プールでシュナくんと遊んでもらいました


15時なったからチェックインするの為
シャワーを浴びてプールから出ます


お部屋でしばらくゆっくりしよう


雪すごいねぇ
天気予報では15時には
止んでるはずだったけど
全然やむ気配がなくて・・・刑事一家茫然
雪がなかったらお散歩行けたのにねぇ


外にでていいのは基本18時までらしく
ギリギリの10分だけ外に出てみた
ツリーがとっても綺麗
旦那刑事は雪だるまを作ろうとしてます


部屋から見えるツリーも撮影しました
なんかスキー場にきた気分です


外は寒すぎる
インドアな遊びをするルナ刑事


気が付いたらベッドで
力尽きていたルナ刑事


楽しかった1日が終わろうとしてます

あっ晩ご飯まだだよー!!

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-02-23 00:12:27
本当に雪がスゴイねぇ~
旅行で雪景色はロマンティックでいいんだろうけど、
帰ることの不安が先に立っちゃうね~(笑)

相変わらずプールで遊ぶルナ刑事はすごいなぁ~
スイスイ~だもの!
ももちも泳げるようになればいいけど。
ビビリだからプールに入るまでが大変そうだな・・・
ルナ刑事に教えてもらわないと!

明日も楽しみにしてるね(#^^#)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-02-23 18:33:27
ヒロちゃんへ

神奈川も19日は降ったのかな?東京はチラホラ降ったらしいけど
山中湖付近は半端じゃない降りようでした
バス旅行なら心配しないけどマイカーで旅行で
この雪景色はビビりました
泳ぎはね、旦那刑事の特訓のお蔭で泳げるようになったの!!
小さい頃はプールに投入するとプールサイドに
つかまってぶるぶる震えてたよ
ももちも特訓すればきっと泳げるはずよ♪
返信する

コメントを投稿