えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

うさぎうさぎ♪

2007-09-25 21:43:31 | 日記

今夜は中秋の名月らしいですね
会社の帰りに家の近所でパチリッ

携帯電話で撮影したので
あまりよく見えませんね・・・。

ちなみに今日は満月ではないそうです
9月27日が満月らしいですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜♪ (エー)
2007-09-25 22:22:00
朝から変なお天気で心配されましたが、夜になって、きれいなお月様が顔を出しました♪
でも、夕方には雨が降ったりして・・・。
ここいら辺では、最近、すすきを見かけなくなりました。
すすき探しに苦労するなんて、思っても見なかったです。
返信する
俺も撮りました (さとぽん)
2007-09-25 22:31:59
けどものすごくしょぼい写真になったのでブログに載せるのはやめました。
満月かと思ってましたが違うんですか。
さっきあまり美味しくない団子を食べました…。
返信する
風が吹くかな・・・ ()
2007-09-26 14:15:22
中秋の名月、会社の帰りに眺めながら帰りました星に願い・・・の代わりに・・・
月に願いました
実際の27日の満月を機に何か良い事がある事を
願ってます
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-09-26 20:39:48
エーさんへ
我が家はとくに家ではお月見はしなかったので
すすきもお団子も何もなしで風流と無縁です
昨日だけの月見だと片月見というそうです
10月23日のお月見もするといいそうですよ

さとぽんさんへ
私も写真じたいはしょぼかったですが
めげずに載せちゃいました(汗)
美味しくない団子は手作りだったんですね☆
とっても感心しちゃいましたよ

Nちゃんへ
何かよいことがあるといいねぇ
やっぱり「幸せのレシピ」を観るしかない!!
もうすぐ夏休みがまっているじゃない♪
返信する

コメントを投稿