えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しいおもちゃたち

2007-09-24 20:17:32 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事さんはすぐにおもちゃを破壊します
毎日ゲージでお留守番なのでかなりストレスが溜まっているのです
今日は奮発しておもちゃを3個買ってあげました

ラグビーボール
以前買ったのものの色違いで豚皮でかなり頑丈な作りになってます
前に買ったのは破壊されてボールの中の綿が出てきて
ルナ刑事さんのおやつになってしまいました
もちろん翌日ルナ刑事さんのお腹から綿が出てきました(汚くてスミマセン)
またきっと破壊されるんだろうなぁ・・・


チョコの香りがするピーピーなる豚
手でパフパフするとチョコの美味しそうな香りがプ~ン
豚の形が面白いしルナ刑事さんに似ているかなと思いました
家に帰ってゲージで豚さんを渡したら大はしゃぎでした
買ってあげてよかった♪


キノコのぬいぐるみ
夏はスイカのぬいぐるみを買ってあげたので
秋はやっぱりキノコかなと言うことで購入☆
しかし今豚に夢中なのでまだルナ刑事さんには渡していません


下の画像は昨日のドライブ中のルナ刑事ショットです
ハンドルの穴から見えるアイーン顔のルナ刑事さん最高に笑えます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぶぶw (ぽん)
2007-09-24 22:12:40
すみません・・・
3番目のルナ刑事のお顔、
ビリーかと思いましたっ!

ドライブ中はおとなしくしているのかな?
今日は幾分か、涼しかったですよね~
似てる (えみち(管理人))
2007-09-25 21:48:54
ぽんさんへ
ビリーにも似てますね(笑)
旦那刑事は「なすび」に似ていると言ってました
家や散歩では大暴れのルナ刑事さんですが
何故か車の中はまったりモードです
車酔いしないためにおとなしくしているのかも???

コメントを投稿