えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

リラックマ ホットケーキ

2007-09-26 20:57:24 | グルメ
今日はローソンのリラックマスイーツコラボ
「ホットケーキ」をランチでいただきました

お味は可もなく不可もなくでした・・・。
ちょっとレンジでチンッすれば美味しいのかも?

私食欲を止めないといけないです
10月5日は健康診断なのです

以前は歩行したり夜ご飯食べないようにしたり
いろいろと痩せるために頑張ってた時もありましたが
最近は調子にのってぶくぶくと・・・。
しかも入院までしちゃったから食べて寝て食べて寝ての生活
これじゃあ体重測定で最悪の結果になってしまう(T_T)

緊急事態なので上司の車で会社へ行くのは止めて
今朝からまた歩いて30分の駅まで歩行通勤にしました

笑って体重計に乗る自分を夢見て頑張ります♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2007-09-27 12:09:33
体重1kg落とすのには7200kcal消費しないといけません。
↓を参考にしてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html
体重と年齢は増やすのは簡単ですね。
返信する
うーん (えみち(管理人))
2007-09-27 23:00:24
さとぽんさんへ
体重と年齢・・・ウマイッ!!
リンク先に行ってやってみましたよ
体重が重いほうが消費カロリーが高いですね
じゃあ重たいから今が消費しどきかも♪
返信する
Unknown (くまやす)
2007-09-28 22:48:44
こんばんは。
先日ありました、人間ドック。
結局人生マックス体重は逃れたものの、
それに近い体重でした・・・。
えみちさんは今から着実に、
無理しないで目標目指してくださいね。
とはいえ、
目に入ると買っちゃいますよねー(笑)
今日のチョコポテトも、
見ちゃったら、、、ですよね。
返信する
間違ってないと思うけど… (さとぽん)
2007-09-28 22:57:53
体重重い人ってちょっと動けば体重減るし、えみちさんが言ってることは正しい気がしますが…
それは朝青龍レベルの体重の人での話であって、えみちさんがそんな簡単に痩せられるとは思えませんよ。
頑張ってください。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-09-29 08:48:33
くまやすさんへ
人間ドックは健康診断と違って身体のすみずみまで
調べてもらえていいですね
人生MAX体重にならないようにしないといけないですね(汗)
私は結婚してから徐々に増えて行きヘルニアを再発させてダイエットをして
また今年ヘルニアを再再発しちゃったので完璧ダイエット宣言です
それなのに・・・それなのに・・・食べることが大好きな私

さとぽんさんへ
食べるもの食べて出すもの出して面倒くさがらずテキパキ動くを心に
10月5日の朝を素晴らしいものにしたいと思いますが・・・。
返信する
Unknown (mamanomi)
2007-10-02 18:03:37
ダイエットは健康のためでもありますよね。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿