えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

キーケースを落とした旦那刑事

2024-06-10 23:35:01 | ルータンとまるちゃんとネロ
今夜玄関のチャイムが鳴って
モニターを見たら旦那刑事が映ってました
はて(・・?
玄関の鍵を開錠して旦那刑事が入ってきて
「鍵を電車で落としたらしい」とのこと

大事な鍵がたくさん入ってるキーケース
家の鍵
車の鍵
会社の鍵
機械式の駐車場の鍵
運転免許証

旦那刑事は心ここにあらずでした

小田急線の落とし物を問い合わせできるところへ
連絡したら時間外の音声案内で心がポッキリ折れてました

見かねた私は小田急線のHPで調べてみました
問い合わせ先が時間外の時は主要の駅に直接連絡できると
書いてあり、駅名と電話番号が書いてありました

新百合ヶ丘駅へ連絡したら話し中
代々木上原駅へ電話したら繋がって
問い合わせして検索してもらったらキーケースがヒットして
新百合ヶ丘駅に届けられていることがわかり
旦那刑事は新百合ヶ丘駅へキーケースを受け取りに行きました

みつかって手元に戻って本当によかった
みつけて駅に届けてくれた方に感謝です

今夜のおチビ達

卵詰まりからスッカリ回復して
元気いっぱいのまるちゃん

サザナミバナナを披露してくれました

エリザベスカラーを自力で外して
スッキリした顔のルータン(;^ω^)

ブランコでユラユラ
かわいい♡

ネロは遊び疲れて
ソファでぐったり(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿