えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

モヤモヤな夜

2024-06-11 23:33:37 | 日記
日曜日母が転倒したことで
その後どうなったかちょっと心配だったけど
昨日は連絡しないでいました

今日父が母を病院に連れて行く為
現場をお休みしたと知って
午後父に連絡してみました

朝起きた時は病院に行くと母が言うから
仕事を休んだが、いざ8時半くらいに
病院に行こうとしたら「やっぱり行かない」と言い出して
断固として動こうとしなかったらしい(-_-;)

昨日は母的には痛かったようで
自分でどこか病院に行こうとウロウロしていたけど
どこにも行けずに家に戻ってきたらしくて
父が薬局に行ってキズパワーパッドを購入してきて
顔に貼ったとのことで痛みが和らいだらしい

早退して母を外科に連れて行こうか?と
母にも父にも聞いたけど、どちらも大丈夫というだけ

最後にもう一度母としゃべった時に
父の悪口を言い出したからムカッとしてしまって
私の方から電話を早々切っちゃいました

そもそももういい歳なのに今でも
働いて認知症の母のお世話をしながら
暮らしている父のことを悪く言うなんて
いくら認知症と言えどもひどい!!

モヤモヤな気持ちのままの夜です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿