えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

明治 北海道チョコポテト

2007-09-27 22:56:44 | グルメ

コンビニで『明治 北海道チョコポテト』を発見しました
ポテトなのにチョコがコーティングされているお菓子

食べた感想は・・・「ほとんどチョコの味しかしない」
もう少しポテトの味を引き出してもらいたかったです・・・。

昨日ダイエットを心に誓ったくせに
もう今朝コンビニでこんなおやつを買っちゃう私って
いかがなものでしょう???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがりこチョコ? (さとぽん)
2007-09-28 22:59:53
これってじゃがりこにチョコをコーティングしたようなものですか?
ジャガイモのスナック菓子はしょっぱいイメージがあるので、チョコに合うのか不思議です。
返信する
じゃがりことは違うですね (えみち(管理人))
2007-09-29 08:51:35
さとぽんさんへ
パッケージはじゃがりこと同じですけど
カラムーチョの形状のポテト(味は塩味)に
チョココーティングされた感じです
甘いのとしょっぱいのの融合で美味しいハーモニーのはずが
チョコの味が強すぎてポテトの味が生きていませんでした
返信する

コメントを投稿