えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いつになったら効くのかな

2024-02-22 23:52:26 | 闘病
会社のKちゃんが緑色のかわいいエコバックを
プレゼントしてくれました
お安い雑貨のお店でポチッとしたそうです
早速今日から使っちゃお!!


烏山の病院で
漢方や塗り薬を処方してもらって
3週間が過ぎたけど
痒みは前より増してます( ;∀;)
漢方はゆっくり効いてくるのだろうけど
痒みには即効性があったほうがいいな
夜はなかなか寝付けなくてつらいです

髪の毛が背中についてサワサワしてその刺激が
痒みにもつながっているから美容院を予約して
今日会社帰りに行ってきました
10㎝くらいバッサリ切って肩につかなくなって
スッキリしました(^▽^)/
今夜は早く眠りにつけるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿